2012-05-16

日臨工 その④

学会は勉強する場でもありますが、会って話をする場でもあると思います。
今はインターネットの普及により気軽にメールをしたり、SNSなどでつながったり、いろんなことができますが、せっかく多くのCEが集まりますので、顔を見て少しお話をすることも学会の目的の一つであると思っています。




近畿地区のYボードの皆さんです。

近畿から新しい風を吹かすべく、日夜いろんな活動をされています。一度MANSAIのブログに管理人は出演させていただきましたので、逆に今回は出演してもらいたいと思っていました。



臨床工学技士体験コーナーの近くを通りがかったら”あら!?”

MANSAIの皆さんではありませんか。いろいろと仲良くさせていただいていたのでお会いしたいと思っていましたが、ちょうどよかった。ということで佐賀のブログに出演していただきました。
井ノ上さんと岩下さんは以前も出演していただきましたが、今回は一気に6人でのご出演です。

せっかくなんで参加されている都道府県のYボード担当者みんな写真を撮らせてもらったらよかったと思いましたが、かなり学会の内容が充実していたので、あまりうろつくことなく、ほぼどこかしらの演題を聴講しておりました。

アクセス数が一時的に増えていることをいいことにちょっと宣伝させていただきますと

2012年10月20-21日和歌山県で第19回近畿臨床工学会が開催されます。九州もその前の週に九州臨床工学会が開催されます。


シンポジウムなどもあるようですね。近畿はCEの人数も多いと思うのですごく盛り上がるんでしょうね~。

MANSAIくいだおれNET 注目です。



0 件のコメント:

コメントを投稿