2012-05-06

GW

みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか。
仕事の方もいらっしゃったと思います。おつかれさまです。

実家に1本 さくらんぼの木があり、今収穫の時期だということで帰りました。



来週は富山で開催される日本臨床工学会に参加します。

スライドはこの休み中に仕上げましたが、まだ上司の確認や発表の練習、質問などのシミュレーションはこれからです。この1週間は富山の学会のために力を注ぐ予定としています。

はじめての北陸で楽しみです。来週のこのブログは富山の学会情報をたくさん掲載すると思います。
学会情報だけでなく、学会でしか会えないCE]との交流や写真を撮ることも楽しみにしています。たくさんの方にこのブログへ登場していただけたらと思います。

ではまたこれから学会の準備をしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...