2012-05-15

日臨工 富山 その②

日臨工が終わると、昨年もそうだったのですがアクセス数が急に増加します。
宣伝をしているということもありますが、このブログは他県の皆様や佐賀県のCEどおしのつながりを作るのも目的としております。
いろんな人に出演していますが、ブログに載せますね!というと見ていただける人も多いようです。

さて、富山その②です。

前日吉野家で締めましたので、アルコールは全く入れていません。目覚めはスッキリです。
またワークショップのスライドを登録しなければならないことや、どうしても聞きたいランチョンがあったこと、朝一の一般演題でどうしても聞きたいものがありましたので、朝一で出発し、8時には会場に到着しました。

今回は事前参加登録の試みもありました。
事前参加登録をしておりましたので、スムーズに受付ができました。参加登録証に記名するところはやはり若干込みますが、支払いをしなくていいのでほとんど待ち時間は無かったですね。




記念に発表前に会場を撮影しておきました。300席もある会場でした。

無事にワークショップで発表を終えることができました。司会者のスムーズな進行やいろんなサポートがあったので緊張しましたが、自分の思い、考えを少しは伝えることができたと思っています。また一緒に発表された皆様は本当にすごい人ばかりでした。さすがといった感じでとても分かりやすい説明や勉強になりました。
質問や提言等もすごく勉強になりました。




ランチョンセミナーのお弁当です。すごくおいしかったのです。はじめてます寿司を食べましたが、かなりおいしかったのでおみやげにも買おうとこのお弁当を食べて決めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿