2012-05-14

第22回 日本臨床工学会

2012/5/12~13に富山県で第22回 日本臨床工学会が開催されました。

今回の学会はメインテーマを確かなる臨床工学技士像を考えるというテーマで開催されました。
すごく盛りだくさんの内容で、参加者もかなり多かったと思います。

管理人は日臨工で初めてワークショップで発表させていただきました。
ご推薦いただいた関係各位の皆様、どうもありがとうございました。


また、学会に参加するにあたり、いくつかの目標を持って望みましたが、少しは達成できました。

それと学会は勉強する場でもあると思いますが、いろんな人と出会い、話し、情報交換や交流を行うことも重要なことだと思っております。

学会のたびに、いろんな方々に写真をお願いしておりますが、このブログに掲載することで佐賀県と少しなりともつながりができるきっかけになればと思っております。

ご協力いただいた皆様どうもありがとうございました。また、いろいろお願いしたい方はまだまだ沢山いらっしゃいましたが、お忙しそうにされていたり、またたくさんの方が参加されていらっしゃったのでお会いできなかったりしました。残念ですが、次の機会には!と思っております。
学会の様子は一度にはアップできませんので少しずつ掲載していきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿