2012-05-16

日臨工 その⑤

こういったブログを利用して他県とのつながるっていうことも大事なことではないかと思います。

ということで近畿についで、


山形の安孫子さん、吉田さん、千葉の関根さん、組織/Yボードの守澤委員長、と私です。

秋田と山形は隣県でYボードセッションを実施されています。千葉もボーリング大会など若手の交流を積極的に促す行動をされているようです。

山形で実施された勉強会の内容で詳しい内容が聞きたいという佐賀の若手がいたので、詳細を安孫子さんにいろいろ教えていただきました。
そのお礼とご挨拶もこの学会でと思っており、達成できたのでよかったです。


長崎の富永さんです。お隣の席におじゃましました。WSも聞きに来てくれました。ちなみに、以前佐賀県臨床工学会にも参加していただきました。確か同い年だったと思うのでこれからもよろしくおねがいします。




0 件のコメント:

コメントを投稿

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...