投稿者募集

SagaCET 人材活性化委員会ブログでは、一緒に記事を書いていただける方を募集いたします。

このブログはいろんな方々に楽しんでもらえることをモットーにしております。
佐賀県臨床工学技士会公式のホームページやお知らせ用ブログもありますので、このブログでは型にはまらずに、いろんな情報やその日に感じたこと、学会参加レポートなどを書いていただけたらと思っています。

もちろん臨床工学に関することでも構いません。また、定期的な連載や不定期な連載、コラム等でも構いません。
臨床工学技士以外の医療従事者等でも構いません。

他施設間、他職種間、他県のみなさまとのコミュニケーションを図り、佐賀県の臨床工学技士会をさらに活性化させることを目的としております。
臨床工学技士会が活性化することにより、個人のスキルアップ向上も期待でき、それらは患者さんへ安全で適切な医療を提供することにもつながると思います。また、院内や職場で必要な職種として認知されることにもつながると思います。
いろんな方々と連携することにより、より一層活性化できると信じております。

みんなで佐賀県臨床工学技士会を盛り上げて、臨床工学技士の重要性、必要性、認知度向上を目指しませんか!?

不適切な表現が含まれる場合や、誤解を招くような記事はこちらで削除いたします。その点はご了承いただきたいと思います。

ご協力いただける方はお問い合わせよりお知らせいただければと思います。

高校生へ無料の名産丼 SNS利用で

JR佐賀駅で20、21日の午前限定で高校生を対象に無料の名産丼がふるまわれる。 https://www.asahi.com/articles/ASM2M5DLDM2MTTHB00D.html?ref=newspicks PRに今、最も効果を期待できるものの一つがSNSです...