2011-06-12

ねんど

ねんどを買ってきて息子のためにいろいろ作りました。


一応、救急車です。うちの息子は救急車やパトカーが好きですから。へたな粘土細工ですが、遊んでくれました。


ぞうさんです。顔だけです。


バッタです。みどりの粘土を作るときに、バッタしか思いつきませんでした。



これは何だか分かりますか!?スマートフォンです。一応。

6月10日にお目当てのスマートフォンの予約が開始されましたので予約しました。某ショップでは55台入荷予定であり、昼休みに予約をしましたが、17番目と言われました。

医療業界ではi-Padやその他タブレット端末などとても使われるようになってきています。
さまざまなアプリが開発され、業務効率化に貢献しています。
今後さらに、いろんな使い方が考えられることでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...