2011-06-01

アクセス数

少しずつですが、いろんな人にこのブログを見ていただいているようです。
統計がでましたが、4月10日に公開し、4月は725アクセス、5月は992アクセスと順調にのびているようです。
ありがとうございます。

このブログはいろんな人々とコミュニケーションを図ったり、情報を発信するために作成したブログです。公式ではありますが、楽しいブログにしたいと思っています。

また、臨床工学技士だけではなく、いろんな人々に見ていただけたらと思います。もしかすると一般の方々が見ていただき、臨床工学技士に興味を持っていただけるかもしれません。

仕事をしていて思うのですが、臨床工学技士の認知度向上のためにいろんなことを行っています。が、私自身、他の職種のことをきちんと理解していないなぁと最近思うことがあります。
知ってもらうことも大事ですが、他の職種のことを知ることも大事だと思う、今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...