2013-12-02

11月のブログ状況

11月は11件の投稿がありました。

なかなかみんな忙しいので以前よりは更新が滞ってきている印象ですが、がんばって更新し続けていきたいと思います。

他に誰か書いてくれる人、いつも募集しています!コメントください。

さてページビューですが、こんな感じです。低いときで1日40~50PV、多いときで100PVを超えるくらいでしょうか。更新が滞ると見てくださる人も少なくなるので、やっぱり更新ありきですね。


Blogger ページ ビューのグラフ


項目別のアクセス数ではこんな順番になりました。

項目ページビュー

2013/11/04, コメント(2)



2013/11/07, 1 件のコメント

なんと2012年の6月に投稿したネーザルハイフローの記事がまだ入っています。検索で引っかかって、見てくれる人が多いんでしょうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...