2013-11-10

第3回人材活性化委員会と忘年会

管理人です。
11月9日(土)に少し早いですが、佐賀県臨床工学技士会の忘年会が鳥栖地区で開催されました。

地域の活性化や施設間の横のつながりを強くする目的で、おととしより忘年会は各地区を回るようにしており、3年前が佐賀地区、2年前が杵藤地区、昨年が唐津地区ということで今年は鳥栖地区にお願いをしました。


今回はJRを利用しました。


忘年会の前に恒例の人材活性化委員会を開催しました。今年で3回目になります。

会場は今村病院の透析室をお借りしました。出来たばかりの透析室でとてもきれいでした。また今回の会議には会長、事務局長も参加していただきました。

会議は100人プロジェクト(佐賀の技士会の会員を2020年までに100人にする)を達成すべく、今年度の活動状況や評価、来年度の活動計画について話し合います。

毎年、活動はパワーアップしていると思いますが、来年度はさらにパワーアップする予定です。
話し合いが終わり、お楽しみの忘年会です。
駅前の福ちゃんという居酒屋で開催です。


入口には歓迎!とかかれており、感激して写真を撮りました。


忘年会の企画・運営は一人ではできません。鳥栖地区の施設で協力し合いながら準備や当日の運営をされています。いろんな施設間での共同作業は横のつながりが強くなりますし、地域の活性化にもつながります。


遠方からもたくさん参加していただき、大いに盛り上がりました。



忘年会の企画・運営をしていただいたみなさん、どうもありがとうございました。楽しい時間を過ごすことができました。








0 件のコメント:

コメントを投稿

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...