2013-12-31

大晦日

管理人です。

今年も残すところ数時間となりました。今年はブログで300投稿、60000PVを目指していましたが、できませんでした。来年はブログの目標を立てずに楽しく運営していこうと思っています。

皆様、今年はどのような年でしたでしょうか。

技士会に関連したことを振り返ってみますと、やはり一番は九臨工だったと思います。この学会は佐賀県臨床工学技士会に大きなものをもたらしました。
他にも佐賀県医療センター好生館の施設見学会やFORCE TRIAD保守点検講習会、各種勉強会に忘年会や親睦会の開催、女子会の開催、たよりの発行など例年以上にいろんな活動ができました。
また、人材活性化委員会としてはじめて発表を委員にしてもらいました。学会発表は今後も積極的に開催できたらと思います。

さて、来年ですが先にも記載しましたが、より楽しい活動をおこなっていくことができたらと考えています。仕事もプライベートも技士会の活動も楽しくできたらと思います。

では来年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...