2011-12-20

プリンタ

年賀状を作成する季節がやってきました。

我が家では一年でもっともプリンタが稼動する季節です。
何枚か宛名を印刷して、さてそろそろといった時に。

エラーが出現しました。いろいろやってみて、一度は使えるようになりましたが、すぐエラーがでます。
なんで今なんだい?他にエラーが出てもいい時があるだろう?息子がいじっている時とか、いろいろ。

このプリンタは2007年に購入していました。4年経過しています。長期保証を付加していましたが、3年保証にしていました。

なんで今年なんだい?昨年でもよかったろう?


いろいろプリンタにいってもしょうがないので、電気屋に持っていこうと思います。

プリンタは普段あまり使用しません。

医療機器もいつも使っている機器は故障がすぐに分かりますが、1年に1度、2度しか使用しないME機器は故障の発見さえも難しい時があります。いざ使おうとして使えない時、プリンタだと困ったなで済みますが、ME機器は困ったではすまない時があります。
使用頻度が少ない機種も保守点検が必要ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...