2011-12-27

ゲンキ×ヤルキ×ガンダム

ガンダムが好きです。
戦いは数なのかぁ!と思い悩み、でも自分は絶対NTだと信じ込み、妙に左舷の弾幕の薄さが気になりながらも、足は飾りですよと言われても、やっぱりガンダムが好きな私。。。
佐賀にもうひとつの会あり。。。

『 等身大ガンダム(なんと!!18メートル)を佐賀に呼ぼう! 』 を愛言葉に活動している会。

我々の力で是非実現してやろうじゃないか!と立ち上がった同士(戦友)の集まりで、佐賀県臨床工学技士会に負けないように日々頑張っている会。

そう、『 ガンダム佐賀に立つ 』会です!
最近のイベントでは、赤い彗星シャアの物まねで、今から大ブレイクするぬまっちを佐賀に呼んでライブ公演したりしています。 (12月3日に終了) 今後の予定では、ガンプラ展示会も企画中。

って、なんか宣伝みたいになってしまいましたが、やっぱりガンダムが大好きって事を書きたかっただけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...