2011-12-26

初投稿です。

初めて、投稿します。



臨床工学技士になって、数年いや・・・十数年。。。。
一人職場で、右も左も分かりませんが、努力と根性で働いてます。


多くの臨床工学技士の仲間に助けてもらって頑張っています!

(常に他力本願ですが、見捨てないでくださいねw)



★臨床工学技士の制服って★

最近、当院では制服の変更がありました。


で、いざ私の部署(一人ですが^^;)も制服の変更って時に、『どんな服装が良いのか決めて下さい。』と言われ、困った経験があります><;


最終的には、上がジャケットタイプの紺に下が黒に決めました。救命病棟24時の江口さんに憧れて(笑)

(元々白衣の上下でしたが、今は違和感なく着ていますが。。。)


今迄、制服ってあるのが普通で、無い場合は何を着た方が良いか少し戸惑った経験談でしたw


制服に決まりは無いでしょうが、他の施設の制服ってどんなのかちょっと気になる今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...