2014-04-30

春の食事会 2014

佐賀県臨床工学技士会の恒例となっております春の食事会が開催されました。
春の食事会は新しい会員も増えるということから親睦を深めるという意味で数年前から開催されています。
今年は29名の参加です。


管理人です。はじめて春の食事会での乾杯という大役を仰せつかりました。







今年度から新しく入られたCEさんたちです。





管理人は参加しておりませんが、二次会もかなり盛り上がったようです。

佐賀県臨床工学技士会は会員数が日本で一番少ないと思われますが、逆に少ないからこそ、とてもアットホームで和気あいあいとした会だと思います。横のつながりがこのようにしっかりとできてきたのもここ数年ですが、人材活性化委員会の活動が実を結んできていると自負しております。
今後はこういった人と人とのつながりをベースとして、臨床工学技士の社会的地位や認知度の向上を目的に、さらに一歩進んでいろんな活動、取り組みを行っていきたいと思います。

2 件のコメント:

  1. おはようございます。 乾杯の挨拶快く引き受けてくれてありがとうございました。
    大学メンバーが多かったですが、みんな楽しい時を過ごせることができました。

    6月には佐賀県臨床工学技士会総会等や、夏には、BBQとか各種部活動の活動もどん³やっていきたいと思っております。
    またよろしくお願いします。

    返信削除
  2. kim23こんにちは。
    親睦会の開催ありがとうございました。昨年は20名でしたので、春の食事会が年々、大きくなっていますね。
    いろいろ手伝いますので、楽しくやっていきましょう。

    返信削除

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...