2014-04-28

ネトゲ

皆さん、こんにちわ。

大学病院で中堅MEとして頑張ってる30代ライトゲーマーです。


最近、ネットゲームにハマってます。ゲームのタイトルは『DQ 10』!!
そう、皆さんが慣れ親しんだドラクエシリーズの最新作でオンラインで
いろんな人と一緒に冒険できるという画期的なシステム。

発売されてから1年以上たちますが飽きることなく全然面白い!!

自分は、Windows版を購入してPCをゲーミングPCに変えました。
起動時間超速い。
いろんな人とフレンド登録を行い一緒にレベ上げ頑張ってます。

どんな感じか写真をアップしてみます。


左は自分が作ったキャラです。キャラ名『シャークーン』吹雪の斧装備したレンジャーです。







左の写真はいつも一緒に夜な夜なともにしているキャラ名『あっきんさん』です。魔法の鎧装備の戦士です。

シリーズお馴染みのミネアですね!






興味を持たれた方、一緒に『DQ 10』やりましょう。カキコと連絡お願いします。
ぼちぼちですが、こんな感じでアップしていきます。皆さんよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...