2014-05-01

ネトゲ2

こんにちは。

大学病院で中堅MEとして頑張ってる30代ライトゲーマーです。

またまた、昨日冒険をしたので書き込みます。
DQ10では常に何かしらのイベントが開催されており、それによって特別なアイテムを貰えます。
ちなみに、この間まで『妖精の国』のイベントが開催されておりアイテムゲットしました。


イベントで貰えたチューリップの傘みたいなも
のです。⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒









昨日は冒険仲間の一人である「あっきん」さんと一緒にとあるクエストをクリアしに行きました。
「あっきん」さんありがとうございます。自分のキャラ弱くて申し訳ないです。(T_T)
また、よろしくお願いします。

左側の盗っ人みたいな感じの「あっきん」さん。
こう見えて武闘家です。
右の着物キャラはmyキャラです。
こう見えて魔物使いです。
後ろはサポートキャラと呼ばれるコンピュータが操作するキャラです。

(実は人間にもなれるんです。)








DQ10こんな感じで毎日コツコツやってます。興味ある方、ぜひ一緒に冒険行きましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...