2014-04-06

さが桜マラソン 2014

管理人です。
さが桜マラソン2014 に初めて参加しました。

昨年は、エントリーの際、余裕を見すぎていたため、参加できませんでしたが、今年は申し込み初日にエントリーしました。
(それでもすぐに定員で締め切られたようです。)

10㎞ ファンランに参加です。
技士会 会員の方でフルに挑戦された方もいらっしゃいました。

ファンランはタイムの計測はありません。う~ん、どうかなと思っていましたが、実際参加してみると、テンションは上がりますし、完走証明書も発行されますし、何よりもファンランというだけあって、本当に楽しく走ることができました。


ぞくぞくとランナーが集まります。特に受付等はありません。


スタート前です。


スタートしましたが、1万人のランナーですので、なかなか進めません。




ようやくスタート地点です。





いつもは音楽を聴きながら走りますが、沿道での応援がたくさんあったので、音楽は聞かずに走りました。



1時間6分でゴールです。


なかなか陸上競技場の中に入れる機会がありませんので、貴重な体験でした。
芝生、ふかふかです。


おもてなしコーナーも楽しめました。

来年はフルに挑戦できたらと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...