2014-04-01

鳥栖ブロック親睦会

昨日、3月29日(土)に鳥栖ブロック(佐賀東部地区)の親睦会を開催しました。

鳥栖ブロックでは、4施設に佐賀県臨床工学技士会に加入しているCEが約10名程度います。そんなに多くは無いのですが、少数精鋭で頑張っている地区なので、少数ならではの利点を生かしながら活動を行っています。
今回は7月に予定している勉強会の開催の打ち合わせと称して、楽しく親睦を深めてまいりました。




最後にお店自慢のサイダーで乾杯して終了しました。(瓶のサイダーなんて何年ぶりに飲んだだろうか? 中のビー玉が懐かしくて、取り出したくなりました。)
やっぱり、飲み会は最高ですね、皆さんと、さらに絆が深まった一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...