2012-08-27

見学会後のお楽しみ

施設見学会が17:00に終了し、懇親会までは時間がありました。
武雄は温泉が有名なところでもあり、昨年の佐賀県臨床工学技士会でも忘年会を開催しました。
いいお湯だったため、温泉に行きます。

懇親会に参加予定のみんなで公衆浴場へ行きました。


加藤君も急でしたが誘ってみたところ、しっかりお風呂セットを持参で来ていました。


あつ湯とぬる湯がありますが、あつ湯は43℃くらいあって、長くは入れませんでした。
お風呂上がりのビールを楽しむため、何も飲まずに我慢です。

懇親会は武雄市役所の裏手にある、皐月庵さんで開催されました。


これまでは佐賀市内での懇親会が多かったのですが、昨年より忘年会を武雄で開催するなど、佐賀市以外でもなるべく懇親の場を設けるようにしています。
こういったことで、懇親会にいろんな人が参加しやすくなり、交流を深めやすくなると思います。

懇親会も含めて、第1回施設見学会の開催は大成功だったと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...