2012-08-03

PC

デスクトップPCを購入しました。
そう古くはないPCですが、熱暴走ですぐにフリーズしており、PCを使用する際はアイスノンが必須の状況でした。(1年ほど)
中をあけてもそんなに埃があるわけでもなく、ファンがまわっていないわけでもなく、
いろいろ悩みましたがPCが動かない、固まるといったことはすごくストレスに感じますので新しくしました。


acerのL3600という省スペース型のPCを使っていました。モニタはBENQの24インチワイド液晶です。L3600で検索すると熱暴走のことが結構書かれていました。




DELLの新しいXPSと悩みましたがVAIOの一体型のデスクトップPCを秋葉原のパソコンショップからネットで購入です。

モニタやキーボード、マウス、スピーカーが余ってしまいましたが、売るなりなんなりします。

新しいPCはセッティングやドライバをインストールしたり、データを引っ越ししたり大変ですが、ワクワクしますね。
Officeも2003から2010へバージョンアップしました~。

しばらく寝れない日々が続きそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...