2012-08-20

きっかけ


職場で使用している印鑑。4年使用しているのでインクが薄くなってきて、そろそろインクを詰め替えるか、買い替えを検討していましたがなかなか文房具屋にいくのも億劫でそのままにしていました。

先日、この印鑑をなくしてしまい、結構探しましたが見つからず、とうとう重い腰を上げて文房具屋に印鑑を買いに行きました。

印鑑を買ったらすぐに見つかりました。

選択に出していた白衣の中に入っていたようです。ワタキューさんどうもありがとうございました。

何かのきっかけがないと行動しにくいことはたくさんありますね。きっかけは必然なのか、偶然なのか。


0 件のコメント:

コメントを投稿

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...