2011-10-27

技士会 忘年会のお知らせ

今年も早いもので、恒例の忘年会のシーズンとなりました。
何事もなく一年を乗り切った喜びをわかちあい、会員同士の親睦を深めたいと思いますので、
下記の通りの忘年会を行いたいと思います。
是非とも、皆様のご参加をお待ちしております。


1.        日 時  平成23年12月3日(土) 19時~
2.        場 所  しらさぎ荘 (武雄温泉楼門のすぐ近くです)
住所:佐賀県武雄市武雄町大字富岡7476 (場所確認URL http://yahoo.jp/ZSr582
電話:0954-22-2240
3.        会 費  6,000円(宴会のみの方)
     11,000円(宿泊をされる方)
以上


技士会の会員にはお知らせがあったかと思いますが、会員対象とした忘年会を今年も開催します。
今までは佐賀市内でしたが、今年は武雄温泉で開催されます。いろんな方に参加していただきたいと思います。

また、お申し込みは期日までにお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...