2011-10-23

第4回 リンクスX 委員会

管理人です。

管理人は佐賀県のYボード担当をしております。
毎年、九州・沖縄地区で九州臨床工学会という学術大会が開催されますが、その前日に各県Yボード担当が集まり、活動報告やいろんな議論をします。このミーティングをリンクスX委員会といいます。
今回で4回目を迎えました。

毎年、毎年、報告の内容や議論が深く、濃くなっています。また、他の県の活動は参考になることばかりです。話を聞くと刺激になりますし、またほんと活発的だなと思います。


傍聴にもたくさんの方がいらっしゃっていました。
私は生まれも育ちも九州、佐賀なんですが、今回生まれてはじめて宮崎に行きました。
九州臨床工学会が開催されたおかげです。学会の様子はまた別で書きます。

南国のようで、暖かく、また、活気があるなと思いました。前日は大雨で大変だったそうですが、当日はすばらしいお天気でした。いやぁ~ほんといい町でした。





2 件のコメント:

  1. 2日間お疲れ様でした。委員会は年々充実したものになり、だんだんといろんなところにさらに繋がりができてきています。
    今回はみんなでひとつのこと(展示ブース)ができてよかったです。
    これからも、九州らしさを出していき、もっと深いものにしていけたらいいですね。
    毎年、みんなでひとつの目標を持って活動できたらと思います。

    いつも、掲載ありがとうございます。また、おじゃまさせて頂きますね。楽しいブログを拝見するのが楽しみです。

    これからもよろしくお願いします。

    福岡県のあきねぇ~でした。

    返信削除
  2. あきねぇ~さん、お疲れさまです。
    またコメントありがとうございます!!!

    いつでもコメントくださいね。待ってますよ。

    管理人 石丸啓太

    返信削除

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...