2011-10-17

どんぐり村

この前の日曜日に家族でどんぐり村に行ってきました。10月は学会や勉強会、その準備などで、なかなか家族サービスができないのでということで行ってきました。
このブログはおかげさまでいろんな県の方にお越しいただいているみたいですので、簡単に書きますが、佐賀県でも福岡県と県境にある三瀬村というところにあります。
福岡ナンバーや長崎ナンバーが多く見られますが、広大な敷地でのんびりできるところです。
三瀬村は村全体が今いろいろ盛り上がっているようで、土日はどこも多いです。
(阿蘇に比べると全然少ないですが)

のんびりできますよ。たまにはどうですか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...