2014-06-05

アンケートのススメ! Vol.4

 連日の投稿になりますが、今回はアンケートのススメ!と題しまして写真コンテストを行いたいと思います。
 今回のイベントは、K君がデジタル一眼を購入したことから始まり、技士会のイベントで集まったときに、自慢の写真をweb投票で勝負しようという声が出たことが事の発端となっています。
 今回の出展者は6名になります。全員が思い思いの写真を投稿してくれましたので、このブログをごらんの皆様、是非投票をよろしくお願いします。ちなみに、今回は特にテーマを設けていませんのでご了承ください。


写真①

写真②
写真③
写真④
写真⑤
写真⑥
 次回はきちんとテーマを決めて行いたいと思います。また、皆様の参加をお待ちしています。興味のある方は書き込みをお願いします。(プロの方投票よろしくお願いします!!)

 投票の締め切りは6月9日(月)24:00までとします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...