2014-06-17

ネトゲ6

またまたDQⅩの話題です。

最近、チームリーダーの家に招待されました。記念にリーダーさんの家写真撮ったんで皆さんにご紹介します。夜な夜な友にしている『あっきんさん』も同じチームに入ってます。

 僕らのチームリーダーさんの家です。
(リーダーさん勝手に載せちゃってごめんなさい)

色々きらびやかできれいだな。自分の家とは大違いです。







 これが自分の家です。家10000ゴールドで購入。壁とかも弄りたい。










 まだまだストーリ続きそうで、本当のラスボスも倒せてません。先は長いが地道に行こう。

P.S 最近、同僚のSK君に勧められた『弱虫ペダル』というアニメを見始めたせいか、また自転車が欲しくなりました。さらにロングライド行きたくなりました。そこで今狙っているのがanchorのRL8equipeの限定モデルです。佐賀市内の小さいサイクルショップに置いてあります。写真がないんですがカーボンフレーム、気になるカラーは黄色と黒。超攻撃的なカラーリングで、コンポーネントはシマノ新105です。ちなみにanchorはブリジストンのスポーツチャリのブランド。がんばろう日本ですね(^_-)-☆

カッコいい。

それ乗って、夏のイベントの一貫でもある唐津or糸島(今年は糸島が有力)行ったらものすごく楽しいでしょうね。 ただ値段がやはり半端ない!!  自転車に25万はキツイな( ゚Д゚) でも欲しい。

技士会自転車部恒例の夏イベントが8月の第1週目の土曜日(予定)で開催されます。技士会の方で自転車興味ある方やこれから始めようと思う方いらしたら是非参加してください。

己の限界に挑戦できます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...