2014-06-11

ネトゲ5

前回に引き続きDQ10の速報です。

昨日、やっとメインストーリのラスボス倒せました。

一緒に冒険している『あっきんさん』から目茶苦茶強いと聞いていたので、万全の準備してたのです

が開始早々いきなり全滅になるようようなラスボスの容赦ない攻撃の嵐を何とか凌ぎまさに『奇跡』

としか言いようのない立て直しぶりで見事勝利しました。ストーリーはまだまだ続きそうです・・・

味方の援護がヒットしているときです。
この時じゃないと、ボスにダメージ与えれないんですよ。

この時のメンバーは戦僧僧魔戦です。








『あっきんさん』色々アドバイスありがとうございます。

まだ、カンストもしてないしクエストも溜まるいっぽうですし、何より家のガーデニングまた始めちゃっ

たんで毎日水やらないといけない。ご近所の皆さんいつも水やり、肥料の植え付けありがとうござい

ます。。日々やることたんまりありますがボチボチこなしていこうと思います。


P.S 9月の佐賀臨工のレクレーションのひとつである念願のBBQが開催されます。僕ら人材活性化委員会のメンバーも何かお手伝いしますので幹事さん何でも言ってください。

それと、最近同僚のSK君から『弱虫ペダル』を勧められちょっとアニメ版を見ました。確かになかなか面白い。(まだ2話までしか見てませんが) 自転車やってるということもあってか?
 よろしかったら皆さんもぜひ!! 自転車部はメンバー募集中です。詳しくは○○のススメ!の記事にて。

0 件のコメント:

コメントを投稿

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...