2014-06-24

2014年 上半期に飲んだビール類 まとめ

管理人です。
最近、ブログの更新がなかなかできずにいます。。。

もう6月も終わろうとしております。早いですね1年は。
ということで、上半期に飲んだビールをまとめてみました。(普段は第3のビールですが、たまにいろんなビールを飲みたくなりますので、そちらのほうをまとめてみました。)


ヤッホーブルーイング インドの青鬼

よなよなエールで有名なヤッホーブルーイングさんのビールです。インディアンペールエールということでホップの香りが強く、またアルコール度数も高めなので飲みごたえがあります。



オリオンビール 夏いちばん

近所のスーパーで買ってきました。


セブン&iホールディングス、サントリー
金のビール

近所のセブンで購入。飲みごたえ十分で、おすすめです。



サントリープレミアムモルツ 香るプレミアム

大好きなプレモルです。また飲みたい1本です。


jグランドキリン ジ・アロマ

近所のコンビニで購入


サントリー 貴富の薫り

近所のスーパーで購入




おみやげでいただいた萩の地ビール3種


仙台で飲んだ 銀河高原ビール ジョッキ最高。



頂きもののドンペリ 1999ビンテージ
ようやく今年あけました。




ビールではありませんが、獺祭です。なかなかお目にかかれません。



記録に残っているものはこれくらいでしょうか。
何度も書きますが、普段は第3のビールです。

ビールがおいしい季節になってきました。みなさんもお気に入りのビールを探してみてはいかがでしょうか。



 







0 件のコメント:

コメントを投稿

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...