2014-06-15

中華料理


唐津の特派員です。

梅雨に入りましたね。週末は晴れましたが、ここ一週間はすっきりしない天気。

洗濯物も乾かない悩み事が増えたりする季節ですが、みなさんいかがお過ごしですか?


さて、ひさびさに唐津のお店の紹介です

今回は唐津市和多田、国道202号沿いにある『新中華』という中華料理のお店


夜に撮影しましたが、赤い看板がよく目立ちます。

店内はテーブル席から個人席まで幅広い客層に対応しており、家族でもひとりでも気軽に入れます。

店員さんはどこかカタコトな日本語の接客と思いきや、厨房からは中国語が。本場な方々が切り盛りされているようです。


ここ新中華の特徴といえば、なんといってもボリュームの高さ。

定食メニューは1000円前後ですが、その分しっかり食べられます。

もちろん単品メニューも豊富で、オードブル、そして食べ放題コースもあります。

今回は八宝菜定食。唐揚げやデザートの杏仁豆腐までついていて、お腹いっぱいになりました。
 






このほか定食メニューにはラーメン付きのものもあり、台湾ラーメン・塩・しょうゆなど様々な種類からセレクトできます。

もちろん味の方もとても美味しいですよ。

しっかり食べたい時にはとてもおすすめなお店です。

場所はこちら
https://plus.google.com/116823050610418334916/about?gl=jp&hl=ja

0 件のコメント:

コメントを投稿

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...