2014-06-10

アンケートのススメ! Vol.5

 先週から行っていた写真コンテストの結果発表を行いたいと思います。

 第1位(5票)
ATさんの写真

第2位(4票)

EMさんの写真

YUさんの写真

4位(1票)
YTさんの写真

SKさんの写真

6位(0票)
TKさんの写真

 このような順位がつきましたが、皆さんいかがでしょうか?納得のいく順位がつきましたでしょうか?上位3つは本当に僅差で誰が勝ってもおかしくない写真と思いますね!
 ちなみに、今回の企画を行うきっかけとなったK君の写真は皆様もうお解かりですよね!
 K君は次回の写真コンテストに向けて、誰と行ったのか?一人で行ったのか?は不明ですが、先週末に特訓と称して樫原湿原で写真を撮ってきたみたいですよ!また、TKさん・・・残念ながら0票です・・・次回は起死回生の一発となる写真を是非投稿してくださいね!

 ということで、この企画(コンテスト)は面白かったので定期的に行っていくことにしました。今回は特にテーマを定めていませんでしたが、次回は花」というテーマで対決を行いたいと思います。どなたのエントリーでも受け付けますので、皆さん一度挑戦してみてはいかがでしょうか?

 エントリーされる方はこちら よりお願いします。(件名に写真コンテストと記載し、本文に氏名を記載のうえ、エントリーする写真を添付して送信してください。なお、このブログでは写真のとイニシャルのみ使用します。)
 エントリーの受付終了は7月31日とします。多数の皆様からのエントリーをお待ちしています。

1 件のコメント:

  1. 残念です。

    約束どおりセブンでアイスをおごりに行きます。
    次回は会心の一撃みたいな写真投稿します。

    返信削除

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...