2013-08-04

どんぐり村

佐賀と福岡の県境にある三瀬村、どんぐり村に行ってきました。

土曜日で、真夏ということもあり、あまり人はいませんでしたが、かえってそっちの方が遊びやすく、こどもを遊ばせました。

春、秋の落ち着いたシーズンはかなり混みます。。。



Windows XPのデスクトップ画面に似たような丘があります。

いやぁ、とても暑かったです。


広大な敷地です。
お弁当持参でのんびり過ごすにはいいところかなと思います。


こどもが遊べるような池もあり、小さな子供連れにはいいかもしれません。

水は冷たく、気持ちいいです。

川遊びに連れて行こうと思っていましたが、曇り空だったのでどんぐり村にしました。安全に遊ぶことができますので、おすすめです。日曜は多いかもしれませんが、土曜日は割合空いているようです。(春、秋は多いです。)





0 件のコメント:

コメントを投稿

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...