2011-05-22

第21回 日本臨床工学会

2011年5月21日~22日にかけて大分県別府市にて第21回日本臨床工学会が開催されました。
管理人は佐賀県臨床工学技士会からとして一般演題で発表しました。

別府湾パーキングから

朝一のシンポジウムに間に合うように家を朝6時過ぎに出発しました。別府湾パーキングは景色がいいので、ちょっと休憩がてら寄り道をしました。


ビーコンプラザに無事、到着しました。


 
日本臨床工学会だけあって、多くの参加者がいらっしゃいました。また演題数も多く、展示も多かったと思います。
特に技士会の活動や人材活性の活動報告も多く聞かれました。
佐賀県臨床工学技士会 人材活性化委員会は4月に立ち上げ、これから何をしていくかを検討していきます。そのため、今回の学会はとても有意義なものになりました。

あとで少しずつ学会の様子やいろんな画像をアップしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...