2011-05-23

石川県臨床工学技士会

石川県臨床工学技士会  前田智美 会長 × 佐賀県Y-Board 担当 石丸啓太


石川県臨床工学技士会 前田会長です。シンポジウム3 輝ける未来の臨床工学技士像のために~で講演されていました。
話を聞いていましたが、私の職場環境と似ており、いろんなものが込み上げて来ました。
また、かなりアクティブに活動されていらっしゃいます。
こういった学会に参加するとモチベーションが高い技士さんが全国にはたくさんいらっしゃるなぁとつくづく思いますし、自分のモチベーション維持にもつながります。前田会長のモチベーションも高く、刺激になりましたが、お話をしていると安心感を覚えました。
今後もいろんなことを教えていただきたいと思います。どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...