2011-05-10

人材活性化委員会設立から1ヶ月経過しました。

人材活性化委員会設立から1ヶ月が経過いたしました。
やる気があり、今後さらに佐賀県臨床工学技士会を盛り上げてくれるメンバーが集まっています。
とても嬉しく思いますし、人材活性化委員会を設立してよかったと言われるようにすることが目標です。


現在の活動状況ですが連絡方法の確立やメンバーどうしの紹介等を少しずつ行っています
活動内容や方向性はまだまだ決まっていませんが、少しずつできればと思います。
またある先輩より”いろんな職種と関わることで未来が広がる”という素晴らしいお言葉をいただきました。個人ではもちろん、人材活性化委員会としても県内施設・他職種・他県の技士さんとのコミュニケーションを強くしていけたらと思います。

いろんな活動を今後もこのブログを使って情報発信していきたいと思います。(たくさんのアクセスありがとうございます。)
また、T-Diaryのように日常や日々の感想などの投稿もお待ちしております。

よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...