2011-05-03

資格のススメ

佐賀県臨床工学技士会 人材活性化委員会では学会認定資格などを積極的に取得をしていただこうと促す行動を起こしたいと思っています。
それが、個人の専門性を高めるとともにスキルアップにつながり、さらには佐賀県臨床工学技士会のレベルアップにもつながると考えております。
このブログを通じて、投稿者は資格取得のすばらしさを伝えることができると思いますし、閲覧者は資格取得のアドバイスやヒント、きっかけ作りになると思います。

学会認定資格を取得された方の投稿をお待ちしています。
CEだけではなく、いろんな職種の方もお願いいたします。


記事を投稿していただける方はお問い合わせよりお知らせいただければと思います。
また、記事の内容は以下のテンプレートに沿って記載いただければと思います。
なお、匿名希望の方は匿名希望とお書きください。
よろしくお願いいたします。

学会認定資格  (      )

施設名(           )  お名前(         ) 職種(          ) 都道府県(    )
施設名やお名前を公表したくない場合は匿名と書いていただけたらと思います。
また職種はなるべく記載していただきたいと思います。
匿名の場合は都道府県名を書いていただけたらと思います。

・この資格を取得しようと思ったきっかけやエピソードなどを教えてください。

・この資格を取得してよかったことは何ですか

・資格取得で大変だったことは何ですか

・試験対策や勉強はどのようにしましたか

・今後挑戦される方にアドバイスなどがあれば教えてください。

・その他、伝えたいこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...