2015-11-17

太良ドライブ

管理人です。

先週末、天気もよかったので家族で太良町までドライブしました。
太良町はこの季節、牡蠣小屋やみかんが最盛期を迎えており、たくさんの観光客が楽しんでいらっしゃいました。

せっかくドライブに来たので牡蠣小屋で焼き牡蠣を食べようとするも、5歳の息子があの独特な磯の香を気に入ってくれず断念。
景色をたのしみました。




道の駅では展望台があり、有明海を一望することができます。

せっかくここまで来ましたので、おみやげに殻つき牡蠣を買って帰りました。1パック1080円です。


電子レンジで調理です。


ねぎとぽんずでいただきました。

いやぁとまりません。一瞬で完売です。

また、太良にいったら買って帰ろうと思います。みなさんもドライブがてらに いかがでしょうか。




0 件のコメント:

コメントを投稿

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...