2015-11-08

佐賀大学学園祭 2015

管理人です。
久しぶりの投稿です。なかなか更新できずにすみません。

2015年11月7日ですが、佐賀県臨床工学技士会の忘年会が開催されました。
忘年会の前にいつもは人材活性化委員会を開催するのですが、今年はサイボウズで行こうという流れということと、施設見学会も準備ができなかったので、ちょうど佐賀大学の学園祭が開催中でしたので、遊びに行ってきました。



曇天模様でしたが、幸い雨は降りませんでした。
大学生だけではなく、私のような家族での参加やおじいさん、おばあさんまでたくさんの方が参加されていました。

若いっていいなぁと思いました。また、若さを近くで感じることでパワーをもらった気がします。

「若さ」はとても重要です。技士会にとってもやはり若さは必要であり、とても重要なものです。
技士会ではいろんなイベントを開催しています。若い人もたくさん参加してくれていますが、もっとたくさんの方に参加してほしいと思います。

忘年会も盛り上がりましたよ~今年参加できなかった方は来年ぜひ!


0 件のコメント:

コメントを投稿

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...