2014-11-02

バルーンフェスタ

管理人です。
いつもは遠くからバルーンを眺めているだけですが、佐賀を活性化させるためにいろんな人が、がんばっていらっしゃるんだろうなと思い、おそらく小学生の時ぶりに会場に行ってみました。

お昼前くらいに行きましたのでバルーンを見ることはできませんでしたが、いろんなイベントや出店がたくさんあり、とても楽しむことができました。

遠くから眺めるだけでも楽しめますが、実際に行ってみるとやはり楽しめます。





ということで11月です。技士会の忘年会が15日に開催されます。たくさんのお申込みありがとうございました。当日は施設見学会、勉強会も開催されます。はじめてご参加いただけるかたもたくさんいらっしゃいます。まだ技士会の忘年会に参加したことがない!という方。是非一度参加してみてください。実際参加してみると、楽しく、いろんな人といろんな話ができるようになると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...