2014-11-18

技士会 忘年会

管理人です。
先日、2014年度の佐賀県臨床工学技士会の忘年会が開催されました。
今年度は杵藤地区で開催され、嬉野で行われました。

忘年会の前に、嬉野医療センター様の施設見学会および勉強会が開催されました。
やはり他施設を見学することは多くのことを学ぶきっかけになりますし、刺激を受けます。
勉強会と同時進行で年に1回の人材活性化委員会も開催されました。

さて、忘年会ですが、今年も多くの方に参加いただき、大変盛り上がりました。
嬉野スタイル、とってもよかったです。


忘年会会場は松園さんです。


レトロなテレビの中にたくさんの金魚が泳いでいました。我が家の金魚と同じサイズくらいです。

忘年会の開催前に少し時間がありましたので、温泉を堪能させていただきました。露天風呂に入りましたが、とても気持ち良かったです。今の季節は本当に気持ちいいですね。



温泉旅館での忘年会はなかなかできませんのでとても新鮮でした。料理もとてもおいしかったです。

佐賀県臨床工学技士会の忘年会は数年前より佐賀地区だけではなく、いろんな場所で開催されるようになりました。こういったことでいろんな地区の方と仲良くなれますし、開催地区どうしのCEも交流が深まります。

新しく顔を覚えたCEもいますし、印象ががらりと変わったCEもいます。こういったことで次、いろんなところであった時にお話もしやすくなりますし、困ったときに相談することもできるようになりますね。

とてもいい忘年会でした。

企画、運営を行っていただいた嬉野医療センターのスタッフの皆さま、どうもありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...