2013-11-05

鶴乃堂本舗 肉まんじゅう

管理人です。

連休でバルーンフェスタや唐津くんちに行かれた方もいらっしゃるかと思います。唐津の特派員君も唐津くんちの記事どうもありがとうございました。

私はといいますと、バルーンはどうしても人が多いのが分かっていますからなかなか行く気になれず、佐賀市中心街のサテライト会場へ子供を連れて遊びに行きました。


帰りに、佐賀神社のお隣にある、鶴乃堂本舗の肉まんを買って帰りました。


年に1回くらいは買って食べているような気がしますが、並ばずに買えた試しがありません。(そんなに待たなくても大丈夫ですが。)



子供と二人で車の中で食べました。
ジューシーでおいしい肉まんです。肉まんがおいしい季節になってきましたね。

今週末は技士会の忘年会です。今年ももうすぐ終わりかと思うと、1年あっという間ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...