2015-04-19

つなげよういのちのエンジニア

ご案内です。
来月、福岡で開催されます日臨工でいのちのエンジニア体験会が開催されます。
その中で、臨床工学技士のお子さんにパパ・ママの似顔絵を描いていただき、その似顔絵を持って写真を撮っていただいたものをいのちのエンジニア体験会の会場に掲示されるそうです。
HPでは募集が開始されました。


テーマは『つなげよう!いのちのエンジニア』です。
お子さんが描く、CEパパ・ママを会場に掲示し、臨床工学技士を次世代に繋げていこうという趣旨です。
応募頂いた方には景品(記念品)があるそうです。

お子さんがいらっしゃるCEさん、是非応募のほどよろしくお願いします。

ちなみに、私は今日、息子に私の似顔絵を書いてもらいました。想像以上に面白い絵を書いたので笑いが止まりませんでした。
応募要項などはHPを参考にされてください。
よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...