2015-04-25

春の食事会

毎年恒例の春の食事会が開催されました。
今年度は新しく6名の新人が佐賀に来られました。
佐賀の技士会はとてもアットホームな感じです。会員数も他県と比べると少ないと思いますが、年々会員数は増加しています。
会員数が増えてもアットホームさは変わりません。一緒に佐賀で働く仲間ですので、横のつながりを大事にし、自分の仕事やプライベートも充実させ、患者さんにいい医療を提供することに技士会活動がつながればと思います。




1 件のコメント:

  1. おはようございます。
    幹事の諸田さんはじめ、講習会を仕切って頂いた武田さん乾杯の挨拶と開始の挨拶をして頂いた田中会長、本当にお疲れ様でした。

    新人さんもありがとうございました。これからもよろしくお願いします。石丸さんの言う通り、佐賀の技士会は横の繋がりを大事にしているアットホームな技士会です。困ったことなどあればドンドン言ってください!!
    食事会、大成功でよかったです。二次会も楽しんでくれたみたいですし。

    返信削除

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...