2011-04-11

第5回 佐賀県臨床工学会

昨日、第5回佐賀県臨床工学会および総会が開催されました。
また今年から新たに日本腎不全看護学会認定地方会セミナーも同時に開催されました。

佐賀県臨床工学会は再発足後、会員数も増加し、また臨床工学技士を新規に採用される施設も増加しています。
これらは臨床工学技士の認知度向上や社会的に重要視されているからだと思いますが、さらに飛躍をしていかなければいけません。

来年もいい佐賀県臨床工学会が開催できることと思います。
特別講演でお話いただいた佐賀大学 林信哉先生、とても興味深いお話ありがとうございました。
透析セミナーで講師をしていただいた牧野医院の諸田先生、扶桑薬品工業の津田先生、どうもありがとうございました。
ランチョンセミナーでお話いただいたメーカー様、ありがとうございました。
協賛や広告、展示等ご協力いただいたメーカー・ディーラー様、どうもありがとうございました。
一般演題、施設紹介を発表していただいた皆様、ありがとうございました。
透析セミナーに参加していただいた皆様、ありがとうございました。
後片付けのあと、記念撮影を行いました。
みなさんどうもお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...