2011-04-24

学会参加レポ

学会参加レポについて

佐賀県臨床工学技士会 人材活性化委員会では学会参加レポを募集します。
いろんな学会や勉強会、セミナーなんでもOKです。多職種、他県からでもOKです。

学会の風景や感想などを教えていただき、いろんな方々とコミュニケーションを図ることができればと思います。
佐賀県では1名体制施設の方々も少なくありません。またそういった施設ではなかなか学会や
勉強会に参加できないことも少なくありません。
若い技士であまり学会に参加したことがない方もイメージをつかむこともできるかもしれません。
参加してみようかなと思えるかもしれません。

投稿はお問い合わせからお願いします。管理人へ直接メールをいただいても構いません。    ハンドルネームでもOKです。写真だけでもOKです。

投稿をすることでいろんなメッセージをこのブログを通じて行うことができます。
閲覧することでいろんな情報を得ることやイメージをつかむことができます。

学会や勉強会へ参加するきっかけや発表するきっかけになればいいなと思います。
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...