2014-10-07

第9回 九州臨床工学会

管理人です。

2014年10月4-5日にリンクスX委員会、組織委員会、臨床工学技士九州連絡協議会、九州臨床工学会が開催されました。

3つの会議に参加し、他県のすばらしい活動を参考にし、佐賀県でもいろんなことができると思いました。

さて、学会ですが、当日体調を壊してしまい、お昼には佐賀の方へ戻りました。日曜でしたが、病院で点滴してもらいようやく本日の夜から食事が入るようになりはじめました。

いろんな記事を書きたかったんですが、すみません。書けません。。。
代わりに書ける人がいらっしゃいましたらご連絡ください。
しかし、とてもいい学会で会ったというお話をたくさん聞きましたし、職場の後輩もいろいろ勉強になったことが多く、当院でも参考にできるものが多々あったようですので、どんどん取り入れていきたいと思います。

同行していただいた皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしました。


さて、今回、九臨工を開催された福岡県ですが、あと7か月後に日本臨床工学会が開催されます。

一般演題の募集がはじまりましたので、是非、登録の方よろしくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...