2014-10-19

唐津地区 臨床工学技士懇親会

ご無沙汰しています。唐津の特派員です。

10月も気がつけば後半戦、台風一過で秋も深まり朝晩寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

ここのところ更新が滞ってしまっていますが、久々に投稿させていただきます。


さて昨日18日に唐津地区の臨床工学技士懇親会が行われました。

場所は唐津市刀町の居酒屋 DANRAN さんです。



『DANRAN』の名のように暖かな雰囲気のお店で、唐津の新鮮な魚のお造り、お酒にピッタリな料理がとても印象的でした。

 場所はこちらです

懇親会では唐津のそれぞれの施設でご活躍されている技士さんと、情報交換をはじめ日頃の本音などなど…

また2次会での別会場では裏メニューのタコ焼きと日本酒で、非常に有意義なひと時となりました。



同じ地域の技士の方と集まる事もなかなか無い機会。

このような唐津地区の技士の結束を深め、盛り上げていく切っ掛けにもなったのではと思いました。




唐津地区の技士のみなさん、お集まりいただきありがとうございました!



さて、唐津ではいよいよ来月初旬の『唐津くんち』にむけて、お囃子の練習が聴こえてくるようになりました。

みなさんも唐津の町が盛り上がるくんちにお越しになられてみてはいかがでしょうか?

2 件のコメント:

  1. 楽しい会になったようですね!これからも施設間のつながりが強化するようにがんばってください。

    返信削除
    返信
    1. 唐津に来てはじめて同地区の施設の方とお会いする機会でした。
      今後ともこのような会があれば、情報交換など良い機会になるのではと思いました。

      削除

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...