2014-02-23

大川 木の香マラソン 2014

今年も走りました。大川木の香マラソン。
昨年は5㎞を走りましたが、今年は10㎞にはじめてエントリーです。生まれてはじめての10㎞エントリーで、2月は寒かったり、天気が悪かったりと2回ほどしか走れていませんでした。(2回とも5㎞ほど)
なので練習も含めて、10㎞走るのは実は初挑戦でした。


天気もよく、とても暖かかったです。


スタート前。ちょっと緊張します。


スタート時。テンションが上がりますが、走れるかどうか不安でした。
当方、本当に初心者なので本当にドキドキです。


タイムは1時間1分でした。相当疲れましたが、達成感がありました。
また、ラッキー賞というものがあり、くじで景品が当たります。

博多あまおう2パックをいただきました。
とても甘くておいしかったです。

来年は1時間を切れるようにがんばりたいです。

次はさくらマラソン10㎞です。





0 件のコメント:

コメントを投稿

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...