2014-02-27

餃子会館

先日、嬉野で開催された医療マネジメント学会佐賀支部学術集会に参加しました。
私は共同演者として参加しましたが、無事に後輩が発表してくれました。
風邪をひいていたことと、翌日10㎞の大川木の香マラソンが控えていましたので温泉は入れませんでした。が

帰りに武雄市にある餃子会館に行きました。


14:30くらいだったでしょうか。
お店はほぼ満席で幸い1席空いていましたのですぐに座れました。
日曜のお昼だったんですが、いつもこんなに多いんでしょうか!?


これで2人前です。
結構なボリュームです。
しかもおいしい。


もしもしラーメンです。
あっさりして、わかめも入って、とてもおいしかったです。

武雄市は佐賀の中でも活気があり、いろんな新しいことに挑戦されている市です。
武雄にお越しの際は是非試していただけたらと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...