2014-02-09

カルチャー焼き

みなさんご存知でしょうか。カルチャー焼きという佐賀のB級グルメを。
私は長年佐賀に住んでいますが、カルチャー焼きを知ったのは数年前です。
いつか食べてみようと思っていたのですが、なかなか機会がありませんでした。
週末にふと行ってみようと思ったので、行ってみました。




 
牛津という町にあります。牛津高校のすぐ近くです。土曜の朝、10時半くらいにいきましたが、先客がいらっしゃいました。
 
カルチャー焼きとは回転焼きの中にたまごやベーコンエッグ、カレー、から揚げなどいろんな種類が入っているものです。

 
朝早かったからか、たまごとベーコンエッグしかありませんでした。他のはかなり時間がかかりますと言われたので、たまごとベーコンエッグを購入して家路につきました。
 
 
中はこんな感じです。
マヨネーズベースで味付けがされており、おいしいですよ。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

第5回佐賀呼吸療法セミナー

 今年はwebでオンデマンド形式開催です。 このセミナーはいつも人気で定員が早めに埋まる可能性があります。 申し込み期限は1月末までとなっておりますのでよろしくお願いします! https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c...